6月15日(月)は、6月生まれのお友だちのお誕生会をしましたよ‼️
6月生まれのお友だちは、全員で9名でした
めばえ組は、お部屋でお誕生会を開きました。「何が好き?」とインタビューをすると、マイクをもって「ママが好き」と教えてくれました😊💕

他のお友だちはホールの舞台の上に立って、お祝いをしました💐

みんなからのハッピーバースデーの歌とおめでとうの言葉を伝えました🥰
「何がすき?」「大きくなったら何になりたい?」と聞くと、「ぶどう」「ケーキ屋さんのイチゴを運ぶ人」「スパイダーマン」など素敵な夢を教えてくれました💕


みんなからのお歌のプレゼントは「とけいのうた」、お返しの歌は「虫歯の小人」と大きな声で歌い、プレゼントできましたね。
先生からのプレゼントは「おたんじょうびだーれ?」で、プレゼントをもらうお友だちを当ててもらいました🎂
チーズや笹の葉をだれがもらうのか?みんなすぐに答えて教えてくれました🎋🐼

今回のお誕生会メニューは、ミートスパゲッティ🍝デザートはレモンケーキでしたよ!!美味しかったね😋



6月生まれのお友だち、お誕生日おめでとう🥳🎉素敵な一年にしてね💫